ミュゼプラチナム 店舗情報 – アリオ鳳店

2016年12月2日店舗情報, 堺市西区, 大阪府


 ミュゼプラチナムアリオ鳳店はネットでの予約が可能で、仕事やプライベートの合間を縫ってうまく活用していくことが可能です。費用に関しても、中には数千円で利用できる脱毛コースもあり、その効果は口コミサイトでも高く評価されています。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の評判と体験談

予約がしやすいエステサロン探し
ミュゼプラチナムの魅力について
アリオ鳳店でカウンセリングを受けた感想
費用と実際の効果について

★予約がしやすいエステサロン探し

 ムダ毛の処理はこれまで自分ですべてしてきましたが、やはり素人が行う処理ではどうしても肌荒れがひどくなる、そう思いたち今回はエステサロンでの脱毛施術に挑戦することにしました。カミソリや毛抜きを使わないエステサロンの脱毛施術は肌への負担が少ないですし、何より、プロのスタッフがすべての作業を担当してくれるのでより確実にムダ毛を処理していくことができます。ただ、エステサロンで脱毛をうけるにあたって不安だったのは、その予約のとりにくさです。人気の店舗であればあるほど、予約はいっぱいで変更やキャンセルもしにくい状態になると聞いたことがあったのです。せっかくエステサロンで脱毛に挑戦しようと思っても施術が受けられなければ、脱毛までかなりの期間が必要になってまいます。そこで今回私が重点的にチェックしたのが予約の取りやすさについてです。

★ミュゼプラチナムの魅力について

 エステサロンを選ぶポイントとして施術のメニューや内容、スタッフ対応はもちろんですが、施術予約がとりやすいかどうかをチェックすることも大切です。そこで今回見つけたのがミュゼプラチナムアリオ鳳店でした。アリオ鳳店は自宅からも通いやすく、ネット上での口コミ評判もいい、何よりネット上で予約の変更、キャンセルが自由に出来るという点が大きな魅力となりました。いちいち店に電話連絡を入れなくてもスマホやパソコンから簡単に施術のスケジュールを組むことができるのです。仕事やプライベートに忙しい人、急な予定変更が頻繁に起こる人であってもこのサロンでなら安心して施術を進めることが可能です。しかも、その際の手数料、キャンセル料などの追加料金は一切かかりません。請求されるのはホームページなどにも表記されている脱毛コースの費用だけです。こうしたミュゼプラチナムの徹底した顧客目線のサービスも利用者にとってはメリットとなっていくのです。

★アリオ鳳店でカウンセリングを受けた感想

 ミュゼプラチナムの魅力に惹かれた私ですが、まずはカウンセリングでその善し悪しを判断していくことにしました。というのも、口コミの評判はあくまで他の人の意見であって、中にはあまりに主観的な意見も含まれてしまいます。最終的には自分の目で、いろいろなリサーチ情報を総合的にみて判断していく必要があると思ったのです。カウンセリングは完全無料で受けることができます。事前にアリオ鳳店の初回カウンセリングの申し込みをして具体的な日時を決めていきます。この際、初回ということもあってか私の希望通りの日時に予定を入れることができました。そして、実際のカウンセリング当日、正直初めてのサロンということもあって緊張していたのですが、担当のスタッフさんと話しているうちに徐々に不安は薄れていきました。こちらが疑問に思っていたこと、悩んでいたことはその場で細かく説明してくれましたし、より私の悩みに合った脱毛プランを紹介してくれました。

★費用と実際の効果について

 ミュゼプラチナムでは複数の脱毛コース、プランが設けられていますが、なかでも私が魅力的に感じたのは申し込みをした部位の脱毛が回数無制限で利用できるというコースです。通常、エステサロンでの脱毛コースは施術の回数が前もって決められていることが多いのですが、ミュゼプラチナムの場合は例外です。自分が納得するまで施術を続けることができ、しかもその期間も特に定められていません。ムダ毛が濃い人、もしくはムダ毛がなくなるまで徹底的に処理していきたいという人にはこうした回数無制限のコースが向いているのです。私は夏場に向けて両脇を集中的にケアしていくことにしました。数万円単位で費用が必要になるのかと不安に思っていたのですが、実際は数千円とまるでお小遣い程度の金額で施術を受けることができます。実際にアリオ鳳店で施術を体験してみて、初回ではさすがに効果は感じませんでしたが、数回目には徐々にムダ毛が薄くなってきたと実感することができました。

店舗情報, 堺市西区, 大阪府

Posted by administratorWP